こんばんは、ルイです(*^-^*)

 

 

 

 

 

この季節になると、

「猫と桜の刺繍ポーチ」が作りたくなるので

桜鈴も早めに購入しました桜

 

 

か、、可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

このように、

口金の横にあるカンに付けます(^-^)

 

小さく控えめに

「チリチリ、チリチリ♪」と鳴ってくれますよ。

 

 

 

桜鈴が付いたポーチは、

最初の一つ目が売れたら

その後は受注制作にして

いつでもshopに並べていたいな~、と

思ってます、可愛いのでラブラブ

 

なので今年は多めに桜鈴を購入しました桜

もうちょっとでshopに並びますので

その際は是非のぞいてみて下さい♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、、、

 

ではでは~~(^.^)/~~~

 

 

storesはこちらからどうぞ♪

 

minneはこちらからどうぞ♪

 

creemaはこちらからどうぞ♪

 

 

友だち追加

↑お友だち登録してくれた方に

『ミニミニがま口の作り方動画』プレゼント中♪