こんばんは、ルイです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ご依頼頂いておりましたバッグチャーム音譜

まずは試作として製作してみました。

いつもの국화(クッカ)よりも

 

ひと回り大きいサイズです。







オーダー頂けたことで

 

久しぶりに結ぶことが出来ました♡

しばらく結ばないと忘れてしまうので、

 

感謝感謝です~(^^)

因みに、국화 は漢字で「菊花」と書きます。

菊に似ていることから名付けられた結びです。

願掛けや魔除けなどの意味が込められた結びだけじゃなく、

季節の花々や虫たちから名付けられた結びもあるので

奥が深いですね、飾り結び( -`ω-)✧



 

 

それでは今日はこの辺で、、、

 

ではでは~~(^.^)/~~~

 

 

storesはこちらからどうぞ♪

 

minneはこちらからどうぞ♪

 

creemaはこちらからどうぞ♪