こんばんは、フナ夫です(*^-^*)




안경(アンギョン)。
黙々と練習中ですが、
練習した物も身に着けたいわっ!
と思いまして、
ブレスレットを目指しております照れ




いつの間にか夏が目前なので
ブルー系です、うふ(*´艸`*)

明日には出来るかな~ブルーハート




そして、
昨日納品したバッグチャーム。




カラッチを付けて納品しました。




この大きさ、
次女が絶賛してました。

韓国でサウナに入る時
リングやピアスの収納に
超~便利だったとかニヤリ

そうそう、そうなのよ~。
ロッカーにベロっと置くより
がま口に入れた方が断然良か!!

気になる方はシトロンさん
どうぞお問い合わせ下さいませ~♪




それでは今日もありがとうございました。

ではでは~~(^.^)/~~~


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆


minneはこちらからどうぞ♪

STORESはこちらからどうぞ♪