こんばんは、フナ夫です(*^-^*)



奥さん事件です。
ビールって結構カロリーあるんですよビール
ご存知でした??
500mlで200kcalちょっとです、ヒ~。
なので2本飲んだ日にゃあ約500ですよ。

飲んでましたよ2本。ゴーン。

「夕飯はビール&サラダでダイエットじゃ!」
とかやってましたが減るわけなかろうが!!
意気揚々とぐびぐびやってた自分を叩きたい。

まずいまずいまずいこれはまずい。
ないかねないかね。
どこかにカロリーゼロビールはないかね。

スーパーのビールコーナーにへばりつく私。
上下運動する怪しい中年女は私です。
が、必死に探すけどあるわけもなく、
気が付いたらノンアルのコーナー。。。
ふ~、、で、これです。


涼しげなデザインと、
「フルーティーな香り」に惹かれて決定。
飲んでみると、、、
ほほ~~~う(●^o^●)
本当にフルーティーな香りがしますね~。
なかなか美味しいと思います音譜

ビールと比べると物足りなさはありますが、
ちょっとしばらく我慢しようかな??
と思っております。
いつかくじける予感もありますが・・・。
今は必死で我慢します。
なんていうか、、、
体重3kg減らしますランニング
サクッと決意表明しましたが本気です。





ハンドメイドの方は、こちら。
がま口カード入れです。
最近購入した会津木綿で製作中です~。


それでは今日もありがとうございました。

ではでは~~(^.^)/~~~


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆


minneはこちらからどうぞ♪

レンタルBOXシトロンさんはこちらからどうぞ