こんばんは、フナ夫です(*^-^*)



ふっふっふ( ̄▽ ̄)
Amazonから届きました~~。


前田先生(勝手に先生呼ばわり)の教材と、
韓国語学習ジャーナルhana。

前田式はレビューが良かったです。
『痒いところに手が届く』的な表現でした。
おお!!それは見てみたいって事で購入。

hanaは今号も良さげですね。
他人の学習方法、とっても興味あります。
刺激をもらって頑張りたいです。

スカイプレッスン、
何故か来週も予約しちゃったんで、
毎日勉強して耳を慣らさないとね、、、




さてさてハンドメイドですが、
こんな素敵な生地でバッグ製作中です。






ショルダーbagの予定ですが、
初めてに近い形なのでちょっと不安です。
あ~~どうか素敵に出来ますように・・キラキラ



それでは今日もありがとうございました。

ではでは~~(^.^)/~~~


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆


minneはこちらからどうぞ♪

レンタルBOXシトロンさんはこちらからどうぞ