こんばんは、フナ夫です(*^-^*)



思った通り、
今日もメチャクチャ寒かったです。
ただでさえ郡山は風が強いのです。
磐梯山から強風が吹き下りる場所なのです大山

こういうの、地方風(ちほうふう)て呼ぶらしいです。



そんな強風の中、無事納品完了しました♪



おお!!!密度が濃い!!!
オーナーさんにも言われました。

「わぁ、お客さん驚きますね~ニコ

や~、なんか本当スミマセン
頑張ります(;^ω^)
オーダーも、出来る限りお受けしますので
宜しくお願い致します。



お??
どーーした私??
今までオーダーは受けなかったのに?!
て、自分に突っ込んじゃいますよね。



いえ、特に大した理由はございません。
いつまでも甘えてんじゃねえ!!
と、喝を入れただけです。
ちっとはお客様の為に頑張れや!!
て事です、はい(^^)



このブログを見に来ている読者様も、
私の作品の中でご希望の物がございましたら
アメブロのメッセージ機能より御連絡下さいませ音譜



それでは今日もありがとうございました。

ではでは~~(^.^)/~~~


☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆



minneはこちらからどうぞ♪

レンタルBOXシトロンさんはこちらからどうぞ