こんばんは、フナ夫です(*^-^*)

無事帰宅しました~。

新幹線から降りた瞬間「・・・寒い。」と口から出てしまいました。

本当に風が冷たくて、やっぱり郡山は風が強くて冷たいと再確認。

磐梯山、侮れん。。。




でね、でね、ウププ。

行って参りましたよ~~!!



中野サンプラザ===!!
(次女の画像拝借)

娘たちの分もグッズを購入する為、早めに到着。

販売開始の約30分前に列に並びました。






ゲット(^○^)

Tシャツはね、購入するかどうか悩みました。

外には着て歩かないだろうしな、、、

1枚3000円か、、、

う~ん、、、



でもやっぱり購入、2枚ね。

君は今年の夏用のパジャマに決定だ!

毎晩ビッポと一緒だわ←キモ



それにね、彼らが同じの着てるんだもーん。





キーヨーウォーラブラブ(訳:可愛い)

それにそれに、なんとか売り上げに貢献して彼らに素敵な衣装を着せてあげたい(涙)。

ライブ後の牛角で次女が言ったわ。

「ビッポの衣装、なんとかしなきゃな。」←切実

これって衣装さんの問題なのかな?

どっちにしろ売り上げがないと良い生地も用意できないしね、うん。




とにかくとにかく楽しかったです。

ニコニコして観てましたよ~。

懐かしい曲も結構歌ってくれて嬉しかったです。

特に長女はデビュー当時からゴンチャンペンだったので堪らない様子でした。





長女とゴンチャン。(いつぞやの渋谷の地下鉄構内にて)



次女に至っては、うちわもライトも振らずに眼鏡を掛け始めてガン見。

コンタクトレンズ装着してるのに更に眼鏡ですよ。

「めっちゃ良く見える、、、」

とか言って凝視してました(笑)

隣から見ても怪しかったです・・・。






この中に私もいます。

ああ、一緒の写真に納まっているなんて、、、感動。。



今回B1A4のライブに行って感じたことは。

結構年配の方たちが多い、しかも年配の一人参加もいらっしゃいました。

東方神起やJYJはオバペン(私を含め)が多いのは十分承知。

むしろオバペンが支えてるといっても過言ではないでしょう。

でもビッポは違うはず。

だって長女が中学二、三年の時に好きになったアイドルですよ。

若い子ばっかりなんだろうな~、場違いかも~、、と心配でした。

でも、大丈夫でした~。



ていう気持ちを次女に話したら、

「サンドゥルの可愛さは中年にウケるんだよ。」

「ママもサンドゥルにしたら?」

と推してきましたが、私は長女と同じゴンチャンペンです。



右がゴンチャンで左は次女の好きなジニョン。

確かにライブでのサンドゥルの笑顔は超可愛かったですよ。

でもでも、やっぱりゴンチャンです。

日本語の勉強に余念がないであろう所とたまに見せるクールな眼差しがナイス!



まだまだツアーは続くけど体調に気を付けて頑張って欲しいです。

昨日のサンドゥル、最後の方声がちょっと変だったけど大丈夫かな?

明日は千葉県市川市でのライブですね。

ビッポもファンも素敵なひと時を過ごせますように・・・キラキラ



それでは、今日も読んで頂きありがとうございました。

ではでは~~(●‘∀‘●)ノ"