準備 | 旅日記

準備

こんばんわ

ゴールデンウイークはいかがおすごしでしたか?
僕は人が休んでるときにはあまり動かないので家でのんびりしていたり、バイトに行ったりしてました。

写真展まであと数日。。やばいです。笑
あとは地図。。とスライドショーのスライドの準備ですね。

モンベルのウェブに紹介していただいています。
あわせてご覧ください。

グランベリーモールの方は20日までとなってますので案内が届いた方は21日にはやってないとおもうので
ご注意を。。

モンベルグランベリーモール店(南町田)

モンベル渋谷店

あわせてお願いします。こうやってイベントのページを見るとおもしろそうなのやってるよね。

さて、準備、準備と。。。いいながらずっと我慢していたipadをついに購入です。
旅行に行くときにiphoneを手放して以来久しぶりの再会ですが、なかなか便利になってます。
個人的にはiphone,よりもipadのほうがいいとおもうんだけどな。。

しばらくは遊べそうですね。スライドトークもこれで製作中。
あわせてお楽しみください。

それでは会場で待ってます。土日は会場にいますが夜勤明けなのでテンション低くても気にしないでね。