旅の話の続きです


ホテルに泊まるだけで大満足でしたが

せっかくなので何かアクティビティを

したいなぁ〜と思いまして


SUPとクリアカヤックの2択で

クリアカヤックを選択しました


理由はSUPの方が水に落ちる確率が

高そうだから・・


(はじめてのSUPでは沢山入水しました笑




秋田の10月の湖には落ちたくない

と思いました(絶対寒いって)



週末は田沢湖でアクティビティを

楽しむ人が多くいるそうですが


平日のこの日には誰も居なくて

私ひとり・・



驚き落ちて溺れたらどうしよ・・

って不安はありましたが


田沢湖アクティビティのチャンスを

生かさねば!!



カヌーは10年前に保育園の子供たちと

1日体験の講習会に行ったことや


2年前に釧路川で

2時間漕いだことがあります



カヌーよりはカヤックの方が

水が入りにくい構造で初心者向き

とのこと



ホテル目の前の田沢湖の岸から出発ルンルン


わ〜い音譜

田沢湖を貸切状態だ〜ニコニコ


たつこ像の後ろ姿を見てみたかったので

向かってみました




こんな感じでした音譜


たつこ像を見にきた観光客の方達に

珍しそうな感じで見られて

ちょっと恥ずかしかったです笑



カヤックの後はジャグジーに入って

12時にチェックアウトして



送迎車で田沢湖駅まで

送ってもらいました



今回人が少なかったからか

スタッフの方達と色々会話ができました



少しずつでもコミュ症って言い訳を

しないようにしたい


田沢湖駅でランチをしたかったのですが

新幹線待ちの人たちが沢山いたので

諦めました

(絶対大人の休日パスの人たちに違いない)


駅弁も売り切れでした凝視ガーン



田沢湖駅に貼ってあったポスター

東京とは最低賃金が違うんですね・・


こまちで帰りましたが

田沢湖から東京まで乗り換えなしで

アクセスも良いし


また田沢湖に行きたいですにっこり





    

今回の旅行費用 約70,000円


大人の休日倶楽部パス 18800円

深浦観光ホテル 16140円

田沢湖ローズパークホテル 24750円
アクティビティ他 2730円

リゾートしらかみ指定席(3席分)2520円
(おときゅうパスの指定は使いませんでした)

バス代 1310円

他駅弁・お菓子購入など 3750円
(もっと使ってるはずだけど把握できてません)


大人の休日パスは5日間なので

4日目に甲府のお友達とご飯

5日目に軽井沢アウトレット


の予定でしたが

4日目で疲れ切ってしまい

軽井沢は断念しましたネガティブ



以前の4日間15270円の方が良かったな・・



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー