家から通勤5分のバイト

9月も継続決定しました!!



課長が体調不良でシフト決定が

遅れてただけみたいです



週1日だけ9時スタートでどう?

と聞かれていた件ですが




シフトの曜日切替えは10月からで

希望どおり10時からでOKとのことチョキ


その分勤務時間が1時間時間が短くなってましたが

それはまぁ、追々考えます



ずっと正社員だったから

知らなかったんですけど


数ヶ月ごとに契約書に

サイン書くんですね・・


メールで届いたのでマウス使って

下手くそなサイン書きました


あと2ヶ月で失業手当が終わるのですが

時間を増やすか悩んでいます

    

週20時間以上の働き方例


・1日8時間で週3日

・1日6時間で週4日


独身で扶養控除がない私が

どのくらいお得になるのかが

わからないんですよね


一足早くハロワ卒業した姉2に

今度相談しようと思ってます



ところで今のバイト先にも

おやつが並べてあるコーナーが

あるんですけど

(偉い方が自腹で振る舞っているっぽい)



多分私が食べちゃいけないやつだと思って

手を出したことはないんです


血糖値上昇も気になるお年頃ですし



だけど仕事してる横で先輩達が


『これ新作のおせんべいで美味しいよ!』

『こっちも食べた?』


とか話してると

ちょっと気になってしますよだれ



新作で美味しいのは

これのことみたいです




『ふなさんもどう〜?』

って言ってくれないかなー


って思ったけど

もちろんそんなことはなく

(多分名前すら覚えられてない)



しばらくしてお菓子管理者?の方が

お菓子棚のチェックにきて


ウインク『ああっこれ賞味期限が近いわ!!

 ふなさん食べない?』



ってコレを、くれました・・

小さいサイズのやつ1個


美味しかったけど

私も新作煎餅がほしいな・・凝視

言えないけど



そういえば前にも部長から

全く同じセリフ(賞味期限やばい)

でこれを4個入の箱でもらいました


すっごく美味しかったよだれ


おそらく社員や古参バイトに

振る舞ってたやつが余ったんですね・・




別の日、お中元?のくじ引き大会で

社員の方を押しのけて

高級なメロンが当たったこともありました


超気まずかったけど

連れて帰りましたにっこり



私メロンそんなに好きじゃないので

子供達にあげたらすごく喜んでくれましたラブラブ

半分に切って食べてましたにっこり

夏の思い出ですラブラブ



お煎餅はいつか自分で買いますびっくりマーク


有効期間

2024/09/04 20:00 ~ 2024/09/11 01:59

イベントバナー

 

イベントバナー