今のバイトが忙しすぎて

新しいバイト探しを始めました。




だけど今以上の条件(特に通勤時間)

ではなかなか見つからないです。



前回は振られた仕事が

終わらなかったことを責められ


教育担当に噛みついてしまったので

気まずい気持ちで出社したら



教育担当が違う方に変わってました。



そして振られる仕事量も少なめで

1日の途中で進捗チェックも受け


なんか私への扱いが変わってました。


バイト先の要注意人物になった驚き



でもそのおかげか

初めて振られた案件が全て片付いて

気持ちよく帰れましたにっこり



そしてこの日

同じ時期に採用になった5名?の内の

ひとりと初めて会ったのですが


いつも別の曜日にきてらっしゃるので

入れ違いで会えなかったんですよね



近くで彼女の仕事ぶりを見てたけど


電話での言葉遣いが丁寧だし


先輩の無茶振りにも文句言わずに

にこやかに対応してるし


雑談にもスムーズに加わってる

もちろん先輩に噛みついたりしない



仕事もコミュニケーションも

レベル高い


完敗だ・・驚き



でもあの働き方は私にはストレスだし

理不尽なこと言われて笑顔なんて無理だし


別にいいかな・・

と思う自分もいます。



全員は本採用にならないかもしれない

ますます次を考えていかないと




クローゼット用に購入してみました




外干しはしない派なので

ドラム式衣類乾燥機と除湿器を使っています。