先週、近所の工事がうるさいので

ファミレスに避難しました。



バイト代が入ると思うと

ランチにお金を使うマインドになります。



デニーズ来るの何年振りだろう

20年近く前、ママ友とトラブった時に来たな真顔


ちなみに今でもお付き合いのあるママ友は

1人もおりません笑


平日でのお昼前で空いてました

野菜不足なので

コブサラダとドリンクバーを注文



初心者でよくわかってなかったんですけど

モーニングのドリンクバーの方が

安いんですね。


こっちにすれば良かった〜煽り



しかもサラダの後お腹すいてきて

ランチも頼んじゃったよだれ



注文前に店員さんに確認したら

ランチセットについてるドリンクバーで

計算してくれるとのことなので



予算の2000円におさまりましたけど

すごく贅沢しちゃった感じがします。



私の約2時間分の労働ですけど



バイトで稼いだお金は娯楽費に使うと

決めてるので良いのですにっこり



1人で飲食店に行く時は

近くの席に座る騒がしい人対策で

必ずヘッドフォン持っていってます。

(娘のお下がりです。)


本当はAirPodsが欲しいけど

高いし絶対なくしそう。