ふとindeedでみかけた求人に

同じ町内のものがあったので

応募してみました。



3月からでてたっぽい求人みたいですが

どうして今まで検索にヒットしなかったんだろう?



こんな住宅地にオフィスが?

と思いつつ



多分受からないと思ったけれど

ダメもとでトライします!


スーパーと雑貨屋に落ちているので

かなり拗らせてます凝視



2日後、応募先から電話があり


応募先指定のフォームで

履歴書と職務経歴書を送るようにとの

指示だったので速攻送り返したところ



後日面接してくださるとの

ご連絡をいただきました。


書類選考が通ったってことかな?にっこり



面接に伺ったところ

オフィスは小さかったけど

なんといっても家から近い!!


お昼休みはお家に帰ってご飯食べれそうにっこり



しかもお店が周囲に何もないので

お金を使う誘惑もない。




面接で私のやる気?をお伝えしましたが


真顔『1週間くらいで連絡しますね』と


いつものあのセリフで終わりました。


ダメな予感しかしないネガティブ



今回は不採用でも連絡くれるそうです。


不採用だったら理由とか

教えてもらえるのかな?

(ちょっと気まずいですよね・・)