おばあちゃんが大好きな娘

GWは元夫の帰省についていきました。



元嫁の私は

かつて行くのすごく嫌だったので

よく行くよなぁと思います。



車がないとどこにも行けない

ものすごく田舎のお家で


ネットワーク環境悪いし


夏は蒸し暑いけどエアコンないし


子供部屋のままの仕様で

机とパイプベットがあって狭いし


行っても何もすることないので



私にとっては

夫(元)の帰省に付き合うのは

苦痛でしかなかったです。



ちなみにネット環境がないので

ゲーマーの息子は行きたがりません。



そんなわけで

今回も、夫(元)と娘の

2人で出発です。



元義母のお土産用に

デパ地下でお菓子を買って



Instagramの投稿には

元義母・亡くなった元義父と

赤ちゃんの頃の子供達とのふれあい動画を

いくつかアップしておいたので


喜んでくれるといいなぁにっこり



今回の手土産はしょっぱい系にしました。

ふるさと納税品にもなってるんですね。