4月の旅行も日帰りと決めて


日帰りバスツアーにひとり参加の

申込みをしていました。




ちなみに過去

友達と週末のバスツアーに参加したことや



レストランバスに

ひとり参加したことあります。




今回のバスツアーは

申し込みをしたのが3月前半で


まだ朝寒い頃だったこともあり

出発が遅めのものを選んでしまいました。



藤の花が見てみたかったのと

なるべく団体行動がないものを

選択した結果、こちらのツアーににっこり


隣に人が居るのが嫌なので

4000円追加して2席利用にしました。


計10980円ですびっくりマーク



平日のため出発の10日前でも

出発確約にならず心配していましたが



結局、人数集まらなかったみたいで

ツアー開催ならず・・



平日は空いている故に

こういうこともあるのですね〜



だけどギックリ腰の痛みをおして

出かける羽目にならなくて

本当に良かったにっこり




ツアーが開催されなかった場合

別のツアーに変更するか

キャンセルするかが選択できるので



私は『キャンセル』を選択しました。




バスツアーはもう少し高齢に

なってからでも利用できそうだし


今行かなくても良いかな

という気持ちにもなってきました。


夕方のニュースでお見かけするバスツアーの

お客さんは高齢者が多いですよね。



暖かくなってきて

お出かけがしやすい季節になって

ワクワクします。



とにかく早く腰を治したいですふとん1



腰痛用コルセットと腹巻きを併用