正直に嬉しいニコニコ飛び出すハート



通帳にプラスの記帳があるのが

こんなに嬉しいとは・・



1月〜3月はマイナスだけだったから・・



貯金があったとしても

計算上暮らしていけそうでも

(超節約生活だけど・・)



無収入が精神的にキツイことを

身をもって知る52歳の春



初回の振込は12日分でしたにっこり



失業手当は最短で受け取った場合

9月までなので それまでに



パワハラがない職場

尊敬できる人達がいる素敵な職場


そんなお仕事を見つけたい

(無理?欲張りすぎ?)




前職より給与と福利厚生の良い会社に

私が再就職できるとは思えないし


フルタイムに戻ったら退職した意味が

なくなると思うので

(それは負けではないかと思うので)



これから先は

正社員の給料や待遇は求めず


ゆっくりとした働き方をしよう。


今後の取り崩し額を少しでも

減らそう。



良いお仕事・職場に出会えますようにお願い


とりあえずはバイト探しから。