どうして自分が痩せないのか

1日の食事を振り返ってみようと思います。



朝ごはん

キャベツとツナのトースト

ブロッコリーサラダ

じゃがいもとワカメのお味噌汁

アイスコーヒー


認定日だったのに

朝ゆっくりしすぎたのと


時間の縛りがあるのを忘れ

ハローワークに遅刻してしまった煽り



指定の時間に到着できませんでしたが

受付してもらえましたお願い


(ハロワの話はまた別の機会に)




ハローワークの後に

立川で美味しいケーキを食べようと

ずっと楽しみにしていたんです。

(無職なのでハロワ以外に外に出る用事がほぼない)


 


ケーキタイム


適当に良さげなカフェに入ってみたら

わりと有名店だったにっこり


https://greensprings.jp/shop/paper_moon/

パンプキンプティング 715円


ケーキセットがないお店のため

お水のみでごめんなさい

(飲み物も700円以上するんだもん)


かぼちゃが濃くてとても美味しかったです。


だけど自宅なら2日に分けて食べたい大きさ煽り


食後に猛烈にしょっぱいものが

食べたくなり、ランチへ


順番が逆・・凝視



ランチ


1人でも入りやすい焼き肉屋さん



ランチの和牛焼肉定食(1580円)を

いただきましたお願い

1人焼肉定食ですよだれ

カウンターがあって1人でも入りやすいお店です。



あともう少し食べたくて

カルビを一切れ追加(320円)



大変美味しくいただきましたが
食べすぎましたネガティブ
(やっちゃった)



その後、立川駅周辺を沢山徘徊して

カロリー消費して



胃腸を休めるため

この日の晩御飯は抜こうと思っていたのに

玄米卵かけご飯たべちゃいましたネガティブ




今日も痩せるようなことを

全然しない1日だったなぁ・・



桜も綺麗だけど

他のお花も綺麗な季節ですねにっこり





家で運動もしています