投資始めたばかりの頃

調子に乗って購入した個別株



家のローン(元夫分)を

完済しなければならなかった時も 



この株の損切りが悔しすぎて

売れなかったのですが



このたび、ようやく売りました凝視


マイナス10万円びっくりマーク泣



こんなに相場がよくて

かつ利確の日もマイナスなんだから



とんでもない高値づかみを

してしまったんだなと思います。


値上がりを2年ずっと待ってるけど

これ以上は上がらないだろう・・


ようやく踏ん切りがつきました凝視



配当金も年々減配してるし


含み損を見てると辛いので

売って忘れることにします凝視



それにしても・・暴落がきた時に

わたしは耐えられるのだろうか



その時に

金の卵を産んでくれるニワトリさんを

狼狽売りすることになりませんようにお願い