2ヶ月振りのヘアカットのため吉祥寺に。



ランチを美味しく食べるために

あえて二度寝ふとん1して遅めに起きました

(起きてるとつい朝ごはん食べちゃう)



ランチはいつも行列で入れなかった

『もがめ食堂』さんへ



開店の11:30の5分前にきたら

すでに行列ができてましたが


私の前の常連風の方に聞いたら

この順位なら開店後すぐに入れそう

とのことで待つことに



11:32に案内

11:40に副菜だけ先に出てきました。

血糖値が急上昇しない配慮、嬉しいですね。


45分には外で待つ方も出てきてました。



私が注文したのはお刺身定食にっこり

1600円(ご飯お代わり可でした)

鮪が厚切りでボリューミー

美味しかったです音譜

また来たいにっこり


お店を出る頃には10名くらいの

行列ができてました。



ランチ後、美容室で髪を10cmカット。


楽天ビューティーから届いた割引券で

カットとトリートメントで​5300円

(指名料500円込み)

これ、自宅で再現できるかな・・?凝視



オイルで束感と艶がでるらしいです。


PayPayでお支払いしたので

ポイントももらえましたにっこり




美容室の後はボーリング🎳へ



ひとりボーリングもよくしますが

空いてる時間に行けば

グループとは離れたレーンになるよう

配慮してくれることが多いです。



ちなみに手が痛いのでサポーターつけてます。




ワンドリンクでボーリング場の売上に貢献

私は節約家ですが、ケチではないのです凝視



レンタルシューズとドリンクで
850円でした。


こちらでもポイントをゲット音譜




ボーリングの後は

井の頭恩賜公園をパトロール



人は沢山居るものの

週末はこんなもんじゃないから快適です。


ベンチに座って鳥を見て

桜の開花状況をチェックして帰りました。

(全然咲いてませんでしたにっこり


最後に空いたカフェでお茶しようかなと

思ったけど、平日でも吉祥寺のカフェは

どこも混んでるので



期間限定ショップで

お土産を買って帰りました。

どら焼きとガトーショコラで

800円くらい。



結局お家が1番居心地よいカフェなのよ・・



吉祥寺散歩楽しかったです音譜


次はまた2ヶ月後?かなにっこり