バイト先に借りてた調理服を

返さなければならないのです凝視



バイトリーダーがいる仕込み中には

絶対に行きたくないし



とはいえ営業中の店舗に行って

服だけ返す勇気もなく



お客として来店・会計の時にしれっと渡し

立ち去ろうと思います。



でも1人で行って、もしも店長に

話しかけられても大変怖いので



息子に付き合ってもらうことにしました。


ご馳走するよと言えば付き合ってくれるのですよ

ふふふ、ママ活です。



このチェーン居酒屋は全国あちこちに

あるけどお客として入店したのは初めて



予約しなくても楽勝と侮っていたけど

早めの時間だったのに、ほぼ満席で

すごく賑わってました。


人気なんですね〜凝視



息子が食べたいものを注文し

ほぼ1日のバイト代分がお支払いに消えた

(バイト代もらえるのかわからないけど・・ネガティブ


出てきたおつまみ

私が仕込んだやつだったら超貴重凝視



学生バイト風の方にレジをしていただいた後


『あの、これっ』と

洗ってビニールに入れた調理着を

レジでお渡しして素早く店を出ました



私がきたこと

店長にバレなかっただろうか・・驚き



帰り道、あのバイトがどんなに

ブラックだったかを息子に語りました。


ニコ『辞めて正解だよビックリマーク


って言ってもらえたけど


バイト辞めるのが2回3回と続いたら

子供達の信頼もなくなってきそうなので


次回のバイトはもっと慎重に決めよう凝視




​今日はホワイトデー



息子が会社帰りに買ってきてくれました。


外側から少しずつ食べてます。

8cmなので食べ応えありますニコニコ飛び出すハート