網走バスターミナルに到着後

本日の宿ドーミーイン網走へ



綺麗でコンパクトなお部屋にっこり


6階の1番端っこ 網走川ビュー

1泊12000円(アゴダで予約)


やっぱり浴衣よりこういう部屋着が嬉しいよね


到着15時頃でしたが

ランチ兼ディナーってことで

Google mapで気になっていた

『かにや』さんで蟹丼を食べました。

タクシー使ったら1200円かかったけどネガティブ


帰りはバスで帰ろうと思っていたら

ご親切なお店の方がドーミーインまで

乗せてってくれました(感謝)



折角のチャンスなので

網走観光のおすすめを聞いてみました。


キョロキョロ『特にないな 遊びは知床に行くかな』


とのことでした凝視(終了)


あ、網走は食べ物が美味しいそうです



ドーミーインに戻ってから

温泉や湯上がりのアイス(食べ放題)や

夜なきそばを楽しみました。

ドーミーインといえばこれにっこり



3日目に続くにっこり