chocoZAPで

ホワイトニングもできるんですね!



先日のボーリング定例会で

chocoZAP入会の話をしたら


既に入会されてた方がいらして

『ホワイトニングもあるんだよ』

と教えていただきました。



そんなに興味はなかったんですけど

月会費に含まれてるし

試してみることにしました!



衛生面でどうなんだろうってところが

一番気になったんですけど



口に入れる器具の

使い回しはありませんでした。



最初に個包装された新品を使い

それを持ち帰って次回以降も使います。

(持ち帰り用のビニール袋も用意されてました。)


薬剤は1回分を使い捨てするスタイル。



感想


即効性は感じませんでしたが

特に痛みもなく継続できそう。



週2くらいやってみて

効果がでてきたら2週間に

1回ペースにしてみます。



歯医者さんのホワイトニングと

もちろん効果は違うのでしょうが、

これが月会費に含まれてるとはビックリ。



今まで歯の着色を恐れてお茶やコーヒーを

控えてたんですけど


chocoZAPに通ってるうちに

家のお茶類の在庫を

飲み切ってしまおうかと考えてます




*chocoZAPのHPからお借りしました。