あけましておめでとうございます。



52歳の新春

まさかの無職でのスタートにっこり



大晦日

子供達と一緒に過ごせて

楽しかったな



大晦日ごはん


お刺身の盛り合わせ・すき焼き

箱根の蒲鉾屋の伊達巻と富士山蒲鉾



お節は子供達好きじゃないので準備しません

箱根で買った伊達巻と蒲鉾美味しかったわ〜ラブラブ



年越しそばは23:30に

暖かいお蕎麦を準備して

みんなで食べました。




ここ数日

首が痛いし腰も痛くて


編み物のしすぎなのか

それとも歳のせいなのか


不安を感じるネガティブ




最近は運動不足にならないよう

毎日街を徘徊ウォーキングしてます。


とにかく老後の糖尿病が怖いんですよね。



今年やりたいこと


・新しい仕事にチャレンジ(バイト)

・新しい経験をする(旅行)



折角時間ができたので

今まで諦めたことをやりたいにっこり



今年もよろしくお願いしますお願い