早期退職したい会社員のブログにようこそにっこり



私の趣味のひとつDIY。



お家を自分で修繕できるなら

節約ができる上



工務店にお願いした時の

他人が出入りするストレスもないので

超お勧めしたいのですが



私の周辺に自分でやろうとする方は

いないんですよね〜


もったいない凝視




今回はロフトを貼りますびっくりマーク



元はこんな感じ



20年も経つと壁紙の劣化が激しいですよね


すごく悩んでこちらのレンガの壁紙に

したけど大正解でしたニコニコびっくりマーク




良い感じ〜ニコニコキューン



お料理しながらトトロが見えるのも嬉しい音譜

大トトロもなんか嬉しそうニコニコキューン



この壁紙、厚さもあって

柄合わせも比較的しやすい。



15mで足りたし

5680円はコスパ良い!!




下地の処理は真面目にやったけど

厚さが充分なので

多分やらなくても良かったかも。



家がスッキリして綺麗だと

ますますお家が好きになりますニコニコ愛




余ったので

廊下のニッチにも貼りました。





なお、危険な所は外注しましょう!