早期退職を目指す

アラフィフ会社員のブログにようこそにっこり


出社したらシンガポールから

出張してきてる同僚に出くわしましたが

目を合わせずやり過ごしました昇天



ところで出社の悩みというか

最近髪の毛が暴れまくって困ってます。


私の髪の毛って太くて量が多いんです。


若い頃は『しめ縄のよう』

『髪濡れてる時と可愛いのに』なんて言われ


美容院では3人がかりで髪を乾かされたり


痛いっと思ったら

自分の髪の毛が1本皮膚に突き刺さっていたり


そんな残念な思い出ばかり。


可愛いロングヘアの女の子をみると羨ましいよだれ


そんな風になりたくて

今度こそと伸ばしてみたけど


何かが違う驚きガーン

(例えるなら髪の量多い貞子?)


髪にはお金かけてるのに〜



週末切ろうかなぁ・・・

って一瞬思ったけど


コテで毛先を巻けばギリいけそう!

(貞子は巻かないもんね)


もう少し頑張ってみますニコニコ