ちいかわ | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

ちいかわミニハンディファン


ハチワレ買いました爆笑


どれにしようか迷いましたが、うさぎは耳がカワイイけど、絶対引っかかったり折れたりしそうなので、ハチワレにしました

てか色的にふなっしーカラーを意識してしまうかも爆笑

てかこの時でちいかわハンディファンは第3弾だったんですねびっくり

しかも耳部分は取り外しができるみたい爆笑 知らんかった


カ〜ワ〜イ〜イ〜ラブ


でもファンの部分が小さくて、羽も頼りないカンジ😅

ずっと使っているいただいたハンディファンが、パワフルだし、全然壊れないし😅

シーズンが終わって、また次のシーズンに出してもしっかり充電が残ってたりするし爆笑

で、結局それを使っているので、ハチワレは使ってません爆笑

てか今年は


↑どんだけ〜びっくり

全部揃えたくなるほどカワイイ笑い泣き

特にちいカブちゃんが気になりましたが、もちろん買いませんでした爆笑

2023年5月終わりの事でした爆笑

ご訪問有難うございましたニコ