ぴよりんの | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

ふんわりチーズケーキ


いちご🍓

ファミマとのコラボ商品で、ちいかわでファミマに行った時にみつけたんですが、袋から出すと


ぴよりんじゃなくなる笑い泣き


↑ こんなカンジでしたが


↑ 名古屋コーチンの卵も使われていないし、ババロアでもないし、どこがぴよりんなんだろう😅

もちろんお味も全然別物😅

いちごじゃない方も食べてみましたが、やっぱりぴよりんじゃない笑い泣き

知らない人がこれをぴよりんだと思ったらどうするんだろう😅

と思いました

個人の見解です爆笑

2023年5月初めの事でした爆笑

ご訪問有難うございましたニコ