プレスバターサンドの | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

和バターサンド


きなこあずき、抹茶あずき、さくら


さくらが食べてみたくて、ふなっしーランド京都に行った時にお店に寄ったんですが、売り場のお姉さんに「は?」みたいな扱いをされて凝視

調べてみたらネットだけの販売だったので、通販しました

どれも美味しいのは美味しかったけど、思ってたのとはちょっと違ったかな😅

売り場のお姉さんはこの存在を知らなかったようですが、いちご味か何かをやたら勧められた記憶が😅

買いませんでしたけど爆笑

2023年5月初めの事でした爆笑

ご訪問有難うございましたニコ