トークショー | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。



釜愚痴ホモ恵さんとたかしママのトークショーに行ってきましたニコニコ

📺行列の相談所とか月曜から夜ふかしで見てて面白いな~って思ってたんですけど、名古屋でお店をされてるんですが、会員制なのでこれを逃したら見る事はできないかな~と

インスタに出てきたんですが、メインは明菜ちゃんの映画なのに釜愚痴ホモ恵さんが見たくて爆笑

前売りを買ってたんですが、前の方の席はもう埋まってたので、私達の席からは


こんなカンジカメラ😅

インスタから画像拝借ですが


こんなんだったのね爆笑


とっても面白かったです爆笑


メインの明菜ちゃんの映画は、前にNHKでも放送されてた若き日の奴で、とっても可愛いくて歌も懐かしかったんですが、疲れてたのか・・・

爆音なのに途中から爆睡してしまいました爆笑

明菜ちゃんはオカマ界でも人気だったみたいで、ホモ恵さんとたかしママも振り付けや当時の掛け声をしたりして盛り上がってました

てか最近、明菜ちゃんが活動再開とかでyoutubeの画像とか出てくるんですけど、なんかちょっと呂律が回ってなくない😅?

お顔もなんだか?

映画の最後にも本人のメッセージが流れてましたが、聞き取り辛かったし😅

あの映画だと、確かに当時はスーパーアイドルでしたけどね😅

2023年4月30日の事でした爆笑

ご訪問有難うございましたニコ