柏屋つちやの | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

Kasaneとユキウサギ


いただきましたニコニコ


ちょっ、カ〜ワ〜イ〜イ〜ニコニコ飛び出すハート


琥珀糖ですが、お味がそれぞれ違って


とにかく可愛いラブ


なかなか手に入らないものらしく


知り合いが朝イチから松坂屋の催事に並んでゲットしてくれましたニコニコ

ユキウサギは冬限定だし、かさねの春と初夏が一度に買える事も珍しいみたいで超貴重お願い


かさねは1つずつ味が違うし、特にユキウサギはシュワシュワの食感で、お酒の香りがよくて最高ニコニコ

まだ母も元気だったので、母も喜んでくれてたな~ぐすん


またまた栗入りどらやきもいただきましたニコニコ

2023年4月後半の事でした爆笑

ご訪問有難うございましたニコ