ぴよりん | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

ふなっしーランドに行った時は、いつもぴよりん売り場を覗いてました👀

今では簡単に買えない存在となってしまったぴよりんですが、7周年イベントの後も、運良く買えないかな~と見に行ってみると


ちようど入荷した所お願い

でもお持ち帰りは長蛇の列で、とても買える状態じゃなかったんですが


↑ お、ラッキーラブ

少し待ちましたが、久々のぴよりんヒヨコ


店員さんに勧められて、ぴよりんのシュガー付きで爆笑


カ〜ワ〜イ〜イ〜ニコニコ


店内では皆さん、あちこちで写真の嵐爆笑

私も次はいつ食べられるかわからないので、写真撮りながら味わってました爆笑


美味しいよだれ飛び出すハート

で、私は砂糖は入れないので、シュガーのぴよりんは持って帰るかどうか迷ってたんですが、持って帰ったら余計使わないので、ここで使う事に😅


カップに付けられる爆笑


もうシュガー付きを注文する事はないので、とりあえずこっちも写真を爆笑


ゆるくてカワイイぴよりんシュガーヒヨコ


いざ紅茶の中に


ちょっ、頭から真っ逆さまに沈んで行きましたガーン


可哀想なのでスプーンで上向けましたけど


写真撮ったりしてたからかな~、紅茶が冷めたのか、全然溶けない😅

てか角砂糖的な物って昔にしか見た事なかったので、溶けにくい物なのでしょうか😅


見苦しいですが、食べ終わるとトレーにもぴよりんがヒヨコ

イベント後でテンションも上がってて、久しぶりにぴよりんも堪能できましたニコニコ

4月22日の事でした爆笑

ご訪問有難うございましたニコ