残念 | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はふなっしーランド京都のイベントでしたけど


今年は行けませんでした泣くうさぎ




今回は金曜日で18時半からなので、早めに仕事を切り上げれば行けなくもないな~と思ってたんですが、体調不良でなんだか思い切れなくてネガティブ

今回は有料イベントだったので、チケットを買えば確実だけど、2月だから雪でも降ったら行けなくなるし

先月の大雪の時に関ヶ原の高速道路が大変な事になってたしね

という事で、グッズを買っての応募じゃないから


京都ロフトには行きませんでした真顔 写真は京都ロフトのXから拝借

期間限定京都店に行かなかったのは初めてです泣くうさぎ

名古屋店が2月でなくなるから、梨ミもイベントもなくなって、ふなっしーに会える機会が減っちゃうので、京都は行っときたかったんですけどね

てか去年と一昨年は4月だったのにな~😅

で、先日胃カメラやったんですが


その前の注射を3回失敗されてガーン

私の血管も細いかもしれないけど、下手くそにもほどがあるわムキー

しかも私よりちょっと年下っぽいのにタメ口の看護師だし、「痛いよね、痛いよね。あ、なんで逆流してくるんだろ」とか言ってやがるんですよ

ドクターもなんかテキトーな感じだったし、あの病院にはもう行かねーわ

で、その2日後に、今度は夜中に腹痛がネガティブ

痛みには強い方なので、我慢してなんとか寝れないかなと思ったけど、3時半に救急車を呼びました

それで仕事を休んだし、やっぱりイベントには行けなかったなって真顔

う〜ん、なんとも残念ですが、身体も無理できない歳になってきてるんですね😅

京都に行かなかった分じゃないけど、もうすぐなくなってしまう名古屋店には足しげく通ってます😅

ご訪問有難うございましたニコ