辛くて悲しい | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

母親が亡くなりました


いつもの日常で、普段通りに、仕事に「行ってくるね」「行ってらっしゃい、気を付けて」と送り出してもらって、まさかそれが最後になるなんて


父親が脳梗塞になり、これから母と2人で頑張って行かなきゃと思っていた矢先で、心臓にペースメーカーが入っていたものの、元気だったのに信じられなくて


仕事も早めに復帰したし、食事などのお誘いもなるべく受けたりして忙しくするようにしてますが、四十九日が過ぎた今でも辛くて悲しい日々を過ごしてます


そんな時に




ふなっしーランド名古屋店 閉店のお知らせアセアセ

うん、でもこれは仕方ないかなって

実際、名古屋店はイベントの時以外はあまりお客さんがいなかったし、古い在庫がたくさんあったりしてました

だから更新のタイミングとかで、いつかそうなるのではないかと思ってましたけど

梨ミも名古屋はやらなくなっちゃったしね

だからこないだのハロウィンイベントは5梨勢揃いだったのね

名古屋初なんて言ってたけど、最初で最後じゃん

てかこないだのハロウィンイベントは、ふなっしーのイベントで初めての最前列だったんです

私は通路側が多かったので、ふなっしーは練り歩きしてくれるから充分楽しめてたけど、初めての最前列で、それはそれは楽しみにしてました

もちろんチケットを買った時には母は健在でしたけど、イベント当日にはいなくてね

もしかしたら母が私に最前列をプレゼントしてくれたのかななんて思ったりして、イベントは楽しんできましたけど、嬉しさと悲しさが入り混じった気持ちでしたが、あれが名古屋店最後のイベントになろうとは


うん、是非そうしてもらいたい

梨ミ名古屋はもうないだろうし、ふなっしーに会える機会は減るんだな~ショボーン

母の事も名古屋店の事も、いつかは訪れる事だと受け止めなきゃいけないのかもしれないけど、なんとも辛くて悲しいです

名古屋店は7年か〜

みんな年は取るし、色んな事が変わって行くのは当然ですね


でも私は今までふなっしーのお陰で頑張って来られたから、これからも好きであり続けますなっしー

もうずいぶんブログは更新してませんが、それでも毎日訪れてくれている皆様、有難うございますm(_ _)m