パリピ気分 | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

すぐ販売中止になった奴


いただきましたニコニコ


アルコール入りってどんなんやろって興味はありました


1つずつ飴のように個包装されてましたけど、問題の中身は


色ヤバくねびっくり

ちょっとキモっ爆笑

てかアルコール入りで子供が買ったらどうするの?みたいな批判があった商品だと思いますが、中身は子供が喜びそうな見た目かと😅

こういうの久しぶりに食べましたが、ハイチュウとかぷっちょみたいなソフトキャンディなんですけど、味は確かにレモンチューハイの味ですが、アルコールはよくわからないです爆笑

1月後半の事でした爆笑

ご訪問有難うございましたニコ