東京 | funanoko127のブログ

funanoko127のブログ

ブログの説明を入力します。

ピコさんを観に武道館まで来たので、今日は



ふなっしーランドselect原宿に寄ってきました音譜



オープン前にカメラ撮りましたが、地上降臨5周年仕様になってましたラブ

でも今回は珍しく、見るだけでグッズは買いませんでした (((^_^;)

いつもは買うだけ星人ですが、今日は見るだけ星人 (≧▽≦)

というのも、もうすぐ名古屋でふなラン1周年記念のイベントキャンペーンが始まるので、買うなら名古屋で買った方が良いかなとニコニコあせる

特に今は欲しいグッズもありませんし

買い物しないで帰るのは気が引けましたが、東京に来てて素通りもできなくてニコニコあせる

てかふなランになってからは初めてかなひらめき電球

いつもWebショップでも買ってるから許してなっしー (((^_^;)

ふなランに行く前に



billsで朝ごはんナイフとフォーク

もう5、6年前でしょうか!?

浜ちゃんと東ノリの番組で赤レンガの世界一の朝食をやっていて、「ホンマにうまい」って言ってたからすぐに赤レンガまで行きました (≧▽≦)

で、今回もその時のお連れと一緒だったんですが、名古屋にはbillsがなく、どんなだったか忘れちゃったので、ふなランから近いので行ってみました

量が多いのはわかってたので、今回はパンケーキだけでシェア

充分お腹いっぱいにニコニコあせる

そしてお連れの希望のスカイツリーにひらめき電球





もう一生来ないかもしれないので、展望回廊にも行ってきましたひらめき電球

コタちゃんのお家には寄れなかったけど、北十間川も眺めてきましたおねがい

もうすぐ桜の季節ですね桜





今日はちょっと寒かったけど、楽しかったですニコニコ

あとはそんなに予定を入れず、のんびり買い物して帰ってきました

てか京都ふなラン、梨ミ名古屋、ピコ太郎武道館と、ちょっと遊び過ぎてて、今回は特に行きたい所ナッシーでしたニコニコあせる

ご訪問有難うございましたニコニコ