こんばんは。 | 2013ミス群馬大学 舩浪ひとみオフィシャルブログ「ひとみごと」




こんばんわ( ˆoˆ )♡




2回目の更新です!



今日は先週の出来事について

書いていきます٩(*´︶`*)۶





私今年20歳になりまして

先週は成人式に参加してきました!






初めての お着物!

すっごいお腹が苦しかったな…( ´д`ll)




友達と撮った写真!














中学からほとんど会ってない友達との再会

とーっても嬉しかった!!




そのあと友達のおうちで

14人で集まってお泊まり!笑



あんなに笑ったのいつぶり?ってくらい

笑いました(笑)




また春休み集まれるのを

いまから楽しみにしています(*´・ω・)♥














そして

今日はセンター1日目でしたね


私は浪人したので

センターは2回経験してします



受験生のみなさん、

今日はゆっくり休んで

明日は自分を信じて

今までの努力の成果を

出しきってきてください!




応援しています!!









それでは(∩´∀`∩)



Android携帯からの投稿