必見↓


↑コロナ発表の仕組みと
PCR検査はどういうものなのかの解説を
明確な根拠を交えながら
超わかりやすく解説した動画

必見ください🙏








コロナの嘘に気づき

「これは周知して流れをとめないと」と思い

数ヶ月ブログで訴えてきたけど

いまだに電車のマスク着用率は

99.9%以上😷(ボクが見える範囲調べ)


ネットやTwitterの中には
気付いてる人は沢山いて

それこそ専門的な知識を持った人達が日々
世間に対して気づくヒントを与えたり
確固たる反対の意思を示してる。

ボク自身もコロナについては
調べまくった🧐

調べまくって見えてきた事は

この世の支配構造と

世間に浸透している常識とは
真逆の真実ばかり


奇しくも新型コロナの異常な騒動が
気づくきっかけと
新しく見えてきた真実に対しての
裏付けとなった



ブログ休止に至った理由は

元もとコロナの今後を占う
大統領選挙が終わるまでと
ぼんやり考えていたんだけど

選挙が始まり
トランプ大統領の予想通り
不正選挙が行われ
裁判にて決着を付ける形となって
いつ選挙の決着がつけられるか
判らない。

それとブログにつぎ込む1日あたりの
数時間を他の勉強時間にも
当てたいとも思ったので

このタイミングで休止しようと思う。



最後に一つ言いたい事は

Twitterをやってない方は
Twitterを始めよう。

Twitterは個人の意見が
ダイレクトに届くので

各分野の専門的知識を
持った人達が
ガンガン情報発信をしているので
自分の中の常識も
ガンガンアップデートする。

しかし、その中には嘘だったり
間違った方向へ誘導するような
工作的なツイートもあるので

根拠が示されていない情報は保留。

根拠が示されたり
自分で調べて根拠に辿りつけば
それを確信へと変えて
自分が発信する。

そういった保留力や
情報の見極め力を養いながら
使っていくと
これほど有意義なメディアは
ないと思ってる。

ま、Twitterも支配者側が
掌握している装置ではあるんだけど…
(反コロナやバイデン不正選挙に対する
ツイートなどは超検閲かかってるイラッ)

それでもツイートを投稿すれば
発信はされるよウインク




以下、ボクが参考にしている方々の一例↓


https://twitter.com/osaisenman/status/1324038786112614400?s=21

 

 



https://twitter.com/babylonbu5ter/status/1132408107798163457?s=21

 

 




https://twitter.com/kin_tsuzuike/status/1295596982325530626?s=21

 

 







最後の抵抗で
過去ブログに何度も登場した
コロナ騒動の仕組みについて
書かれた記事を
もう一度貼っとくねウインク







ではまた再開する日まで
(再開しても全く違う趣旨の
 ブログになってるかもだけどニヤニヤ)

今まで読んでくれた方、ありがとう😊