昨日の記事の続き的なやつ


今日ラジオを聞いていたら
アメリカ大東亜選挙で

バイデン氏がウィスコンシン州で
勝利した事と

トランプ氏が開票の中止を求めて
裁判所に提訴した事を
伝えてたんだけど

肝心の
「なぜ開票の中止を
求めるのか」の
理由は伝えて無かったうーん


で、ニュース担当の人が読み終わると
ラジオパーソナリティが

「集計終了間際になって
 自分が劣勢だからって
 裁判所に開票の中止を
 提訴するなんて、
 いくら訴訟大国だからって言っても
 それは無茶苦茶すぎる!」

みたいな事を言っていたニコ




本当にテレビをはじめ
各メディアは真相を伝えない
真顔



あ、真相は

バイデン氏が不正選挙を行って
自分への得票数を増やし
リードしていたトランプ氏よりも
急に優位に立ったので

その動きに気づいたトランプ氏が
開票中止を求めて裁判所に提訴

です真顔



↓おかしな開票の動きが有った事が
 わかる開票集計記録


ミシガン州




ウィスコンシン州

どちらも開票の終盤で
どちらも明け方の5:00頃に
急にバイデン氏側の票だけ
増えてるポーン
(青=バイデン赤=トランプ氏)

ウィスコンシン州に至っては
それによってバイデン氏が逆転びっくり





今回の各メディアの対応で
コロナも含め
本当に真実を隠すんだな
と実感と証明がされてしまったキョロキョロ




改めて…
PCR検査で判別できるのは
陽性か陰性かだけ。

感染しているかどうかは
判らない❗️

なのに、即日
感染者〇〇人と報告するのは
大ウソだよ❗️

あからさまなウソを
堂々と垂れ流すマスコミは
犯罪だよ‼️おーっ!ムキー