新型コロナワクチンについて
問い合わせした方がいて


その内容が書いてあるんだけど↓

 

 

 

 



モデルナ社はアメリカで
2010年設立の若い会社。

そして今まで一度も
ワクチン以外も含めて医薬品の
承認を受けた事がないポーン

そんな会社と
治験も終わっていない段階で
厚生労働省支援の元、
契約を結んだ武田薬品真顔







製薬企業側にとって
非常にリスクの高いワクチン

イコール

消費する(投与される)側
にとっても
非常にリスクの高いワクチン



企業にとってのリスクとは
提訴、提訴による信用性の喪失
最悪の場合は倒産


消費する(投与される)側の
リスクとは
目的以外の別の作用による
後遺症、重症化
最悪の場合は死に至る





やむを得ず


何がやむを得ないのか?


陽性者が人口の0.1%未満の
たった10万人

しかも発症に至る
感染者はその内の2割ほど



死者に関しても
水増し分を含めて
1,800人程
(人口の0.002%未満)


これを見て
なぜ「やむを得ない」
と言えるのか?


この程度の
極小の危険度しかない
ウイルスの為に

極大なリスクがある
ワクチンを
やむを得ず導入する理由は
どこにもない










この問い合わせへの返答で
どんだけ「リスク」という
言葉が出てくんだよ真顔






これで今回のワクチンが
どれだけ危険か
分かったよね?ウインク


現在、摂取は努力義務

先週のうちに
しれっと決まってしまった


摂取しなくても
罰金や刑事罰はないが

その内また、しれっと
強制になっている可能性も
否定できないので


今の内から釘を刺しておこう‼️グラサン