強い感染力という触れ込み登場した
新型コロナ感染症


発生から約10ヶ月でようやく
陽性者が
10万人突破しました‼️



ちなみにインフルエンザ(昨年シーズン)
感染者
1,000万人
です‼️ポーン滝汗ゲッソリ
(発症した人が1,000万人もいるんだよ)


いやー、新型コロナって
大した事ないねニヤニヤ


えっ、マスクと手指消毒のお陰?

いやいや、PCR検査の人達の格好と
設備(陰圧室)をよく見てから言ってねウインク

そう、マスクと手指消毒とか
そんなチンケな対策で
強い感染症が防げないって
身をもって見せてくれてるねウインク

つまりは激弱ウイルスってことデレデレ

もうマスクすら外しても
大丈夫すぎるでしょ❗️





※ちなみに一番上の「累計感染者」は
  間違いです。
 正しくは「累計陽性者」です。

 PCR検査では陽性か陰性しか
 分からないのに

 なぜか政治家・都知事・マスコミは
 即「感染者」として発表うーん
 
 特に政治家・都知事には
 専門家が付いているのに
 この誤った表現を使う。

 理由は国民の不安を煽るため。
 わざと感染者という言葉を使っているイラッ

 つまりは
 国・都のトップが
 嘘をついている
 という事。



そして、わざと不安を煽っているという
根拠がもう一つ

毎日の発表で

感染者数(正確には陽性者)
しか伝えない。


本来であれば
「検査人数」を発表した上で

「陽性者数」を発表し

「陽性率」まで
 
 発表しないと意味が無いキョロキョロ



事実、↓こちらのサイトは

上記の3項目のデータを元に算出し
数値として発表している真顔


↓サイト内データ抜粋


しっかりと
検査数と陽性者数と陽性率まで
算出することが出来ている。


しかも全国3.67%なんて
4月ピーク時の12%に比べたら
治まりまくってる…滝汗



で、注目すべきは
どこにも感染者という
表記が無いこと真顔

そして
厚労省のホームページでも
PCR検査陽性者は
陽性者としか記載がない

感染者なんて表現は
使っていないうーん



つまり国は
PCR検査では感染者までは
判別できない事を知っている
ということ真顔



しかし、矢面に立つ

この人や



この人や



その他
政治家・テレビの専門家は

こぞって
「感染者」という
言葉を使う


つまり、事実を知った上で
使っているイラッ

という事は
嘘をついている
ことが確定する真顔



そして
実際に感染者(発症者)は
10万人のうちの2割ほど
と言われている。

だって実際に
あなたの周りで
新型コロナにかかって
咳や熱など発症してる人が何人いる?

いても1人2人でしょねー



やっぱり全く新型コロナは
流行ってないので
対策など必要ない
ウイルスだと結論づけられるグラサン



はよマスク外そチュー