すでに供給合意している2社

①アストラゼネカ



②ファイザー


2社合わせて
1億8,000本



あの〜、日本の人口ご存知でしょうか?滝汗

人口以上に仕入れてどおすんの?




はいはい、分かってますニヤリ

ワクチンを打っても
数ヶ月しか抗体が持たない
設定なんですよね?

そういう設定
ですもんねニヤニヤ



で、その設定でいくと
1億8,000本でも足りないから

今度は国ではなく
日本の製薬会社が
おかわり供給合意するんだねウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


合計
2億3,000万回分
となったねウインク



そもそも
これが今回の

コロナ珍騒動を
でっちあげた
目的(の一つ)だもんね





つまりコロナ珍騒動は
マッチポンプ式に
ワクチンで儲けるための
大嘘🤥






何が嘘かというと

①PCR検査陽性が出た人は
 陽性者であって
 感染者ではない

→ウイルスが粘膜にくっついているだけでは
 感染(発症)しない

②よって無症状感染者とは
 ただの健康な人


さらにおかしな点🤔↓

①、②を踏まえて
感染者(発症者)の数だけで
見ると全然たいしたこと
ないウイルスなのは明白だが
何故か国や都の専門家は
この事実や数字とは
逆の指示を
国民、都民に出すうーん


③死亡者数を水増し
(厚労省の指示)


④そもそも
 新型コロナウイルスが
 病原性のウイルスだと
 証明されていないポーン

→病気の病原体と実証する条件の
 コッホの4原則やヘンレの3原則を
 満たしていないチーン






以上を踏まえると

存在しない病原性ウイルスが
発生したとでっちあげ

国民の恐怖をあおり

この恐ろしい感染症を止めるには

ワクチンしかない!


と思わせるために
コロナ珍騒動を起こしたグラサン


なので世間一般が思っている事と
原因と結果が逆なんだよねニヒヒ


・世間一般
    コロナ→ワクチン

・コロナ仕掛けた人
 ワクチン売りたい→コロナ珍騒動起こそう




なので、ワクチンを何回も打つ必要ない
というよりワクチン打たなくても
大丈夫って事ウインク