↑昨日の記事を読んでない方は読んでねウインク







そして、このヤバいワクチンの
開発・製造に深く関わっている
大人物を取り上げる❗️😎



https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/07/23/230722


↑この記事も必見で
 読んでもらいたいんだけど


ここから記事を一部抜粋



2002年の話しで
世界的な巨大製薬企業9社に
当時のレートで
約240億円の投資を行い
一躍ワクチン製造の
立役者となった



そして↓



(上記記事の引用終わり)

そしてWHOの
一番のスポンサーニコ



ここまでの話しは
分かるよね?

利益相反の図になっているので
ちょっと金儲けのタメなんじゃないの?
と疑問に思うくらいだけど



問題はここから

「ヤバイ病気の対策の為に
ワクチンをいっぱい作ってね!
それが人々の為になるなら
資金提供をするよ!」


と言いながら
ワクチン作らせてたと思うんだけど


なんと!↓




自分の子どもには
大人になった現在まで
ワクチンを摂取
させていないびっくり



1996年から2002年に
生まれたんなら
2002年にワクチンが必要だ!
必要だ!と言って
作らせたワクチンを
絶対打たせるだろ‼️おーっ!



って言う、おかしな行動を
取ってることが判明うーん


で、色々調べて考察してみたんだけど
何も知らない方がショックで
この記事に拒否反応を示さないように
初歩的な理由を書くねニコ


理由は2つ

1.ワクチンは実は必要ない
 (効かない)事を知っている

2.ワクチンを打つと
 ヤバイ事を知っている



1.は過去記事に書いたように↓




仕組み的に効かないチーン






インフルエンザは
予防接種を受けた年だけ
罹りやすいと言う人が
後を絶たない。

そしてボクは
予防接種を受けた記憶も
インフルエンザに
罹った記憶もないチーン




つまり、効かないどころか
その病気になりやすいびっくり



そして

2.の理由はもうこれ↓


ヤバイのが入りまくってるゲロー
みんな成分を知ってた?




立派な肩書に騙されて
盲信してはダメ真顔


大事なのは
(政治家も特にそうだけど)
その人が何を言ったかよりも
何をしているか
を見ないとダメ


思考は言葉になるんだけど
最終的に行動になるからねウインク

だから何をしているかを
見ないとダメ真顔



ワクチンを激しく
推奨する人が
自分の身内には
投与しないっていうのは
つまりそういう事グラサン








昨日から言いたい事は
ワクチンがヤバかった様に
とにかく当たり前だと
思ってた事に
疑問を持って、もう一度
調べ直してみようって事ねー