シリーズでお伝えしてきた、こちら↓


【結果発表❗️】ドイツの18万人・密接・密集デモ



確証が得られなかったので
18万人とお伝えしてきましたが




どうやら

130万〜140万人
規模だったらしいびっくり
(参加者発信の数字)






しかし、相かわらず
ネットの記事は17,000人ガーン

















で、これを受けて


スペイン🇪🇸
イギリス🇬🇧
フランス🇫🇷も

デモを行ったんだってびっくり











で、今回は何が言いたいかというとキラキラ



これだけ大規模な
コロナに対する
デモが行われているのに

日本では
報道がされない

されてるのかも知れないけど
目につかないほど極少
(報道を見た人がいたらオシエテえーん)

連日のコロナの報道っぷりを見たら
各局でいろんな時間帯で
報道されてるはずなんだけどうーん




これを
オカシイしょんぼり
アヤシイえー

と、
思おうよ‼️

と言いたいおーっ!




この事実があるのにも関わらず
コロナによる
不安を煽る報道
不安を煽る専門家
ばかりが目につくのは明白







ボクは出身が九州で

今は関東に住んでるんだけど


今年は一度も実家に帰省できていない
(ゴールデンウィークに帰る予定だったぐすん)


で、お盆もコロナ狂の世の中で
もちろん帰れてないえーん


というか
コロナを完全に消滅させる事なんて
無理なんで

これ一生帰れないんじゃない❓


最悪の場合、親が亡くなっても
帰れない(地元民がいやがる)んじゃ
ないかと思えてきちゃってアセアセ


あんな偏向報道のせいでショック



🙎‍♀️「いや、ワクチンできたじゃない!
   あれさえ打てば自由に
   行き来できるわよ」
  





ボク
「ぜってぇ
打たない‼️ムキー




コロナよりもヤバイ
しかも実は効き目のない
さらには害のある

あのワクチン…

打ちません…


なんならこのコロナ報道は

ワクチン導入まで続くと思ってるチーン
(というかワクチン導入が目的)


ワクチンを皆んなが打ちはじめた頃に

無症状者へのPCR検査をやめる
(そもそもこれが感染者を増やしている原因)


すると感染者が激減する
(そりゃそうだ
 PCR検査が感染者を爆増させてたんだから)



なんども言うけど
※PCR陽性=感染者ではないよ真顔



ドイツの大規模デモが起こる発端の
医師団によるコロナの真実告白で

↑まだ見てない方は絶対見てプンプン



やはりコロナの先にある
ワクチン導入を
猛反対してるしょんぼり



大人もそうだけど
子どもに打つなんて
もってのほかイラッ





ここまで読んで
いろいろと疑問を持ったかた


コロナからでも
自分で調べだそうニコニコ


大人の無知のために
子どもが巻き込まれるとかえー?






過去記事で貼ってたリンク
再度貼っときますニコニコ


↓こちらは新しく貼り付け💁‍♂️