FUNA のブログ -8ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆




アタシあんなに風邪ひく人だっけ
最近、体力ないわ(´Д`;)

あっちゃ~




装着したー♪


中指がでっかい気がする笑っ

きにしなーい きにしなーい

See you ☆



材料が届いたので
さっそく◎


怪獣みたいだわ☆
New nail ♪


装着後うまく写真とれなく
並べた写真:-)
写真ってイマイチ綺麗にとれないわ汗
色がキレイに発色しないなぁ~
まっ!! よしとしましょう◎

SHOPの第1号かもねハートr ウフ笑っ

寝よきらきら
Good night ;-) ★