FUNA のブログ -3ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆






あらあら.....
このワンピースカワイイじゃないの!?






サファリだなんてしゃれてる;-)★




早くA/Wに切り替えなきゃ(--;)


楽しみね(^^)
















下のはあと








髪切ったののせてなかったわ★


veryshortです:->


そして今日は
久々にみんなにあえるのだが....
おもいっきし台風てっゆう(^^)d
なんとかなるよねww







動きやっすぃ\(^o^)/







Today I don't feel like doing anything~☆
I just wanna lay in my bed
Don't feel like picking up my phone~♪
So leave a message after the tone
Cause today I swear I'm not doing anything★★★"

















そんな日があってもいいかと;-)♪♪


早く休みこーーーいっ!!!!!!