shoes style!!台風くるのかなぁ~?!?もう来てるのいちょぅ、SHOP店員なので最近気になるitem☆labor? スペル当たってるカナ??はやってるみたいだね:->☆A/WではけるやつもGood カジュアルな感じもかわいぃ秋わとっても悩むなぁ(;´д`)でも楽しいや明日もfight ◎