待望のジージャン届きました | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

ついに待ちに待ったジージャンが届きました😍







ブログにせずすぐにでもインスタに投稿したいけど一応ササッと載せときます📖☡✍


自分は大阪のジージャン展にてカスタムオーダーしましたひらめき電球


特に何も考えて無くて思いついた仕様でこんな感じになりました⬇


全体像

オールイエローステッチ🧵イエローハーツ
片ポケ
フラップ有り
DB22生地





革パッチ






鉄ボタン






白タブ








フラップ裏
杢デニム








バックルバック
百合バックル(鉄無垢)





バックシンチ
耳使い







後ろ全体像
憧れのTバック仕様




ヴィンテージ市場ではビッグサイズでしか無い仕様だとか…

あまりそういう所には拘りが無いので自分のサイズで欲しかったんですブルーハーツ








めっちゃカッコイイ仕上がり😍

次の休みに糊落とししまーすデレデレ