BR05SC DB22 着用136日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは😊


朝晩は秋の気配を感じられるようになりましたね🍁🍂


まだ日中は汗ばみますがそろそろヒロシ穿きがしたくてウズウズしてきました😂


部屋でゴロゴロしてる時に穿いていたり寝巻きにしてみたり週末近所のスーパーに買い物行く時に穿いていたりと普通の穿き方を夏場はしています🙋‍♂️


前回の日記⬇


今回のデータ⬇



着用日数 ➡ 136日
洗濯回数 ➡ 2回
乾燥機使用回数 ➡ 1回
着用時間 ➡ 約1692時間

現状はこんな感じに⬇














手強い生地ですが少しは色落ち進んだかな?




話は変わりますがdenim bridgeの製作者でdenimbaの管理人のshingoさんが大阪でジージャン展を開催します🤩

詳細は下記より⬇



自分は9月23日の土曜日に参戦予定です🙋‍♂️

多分お昼前には現地に到着するかと思いますので見かけたら声変えてください😁🙏🏻

自分のジージャンも展示して下さります🙌


楽しみですクラッカー