BR05SC DB22 着用87日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちはひまわり


ジメジメとジーンズの穿き込みをされてる方にな嫌な時期がやって来ましたね🐌あじさい雨


蒸し暑さに打ち勝つときっと良いエイジングが待ってます…と自分に言い聞かせてます笑い泣き


そんなこんなで今年の1月14日(息子の誕生日)から穿き初めたdenim bridge DB05SC の着用日数が87日になりましたDASH!


きりの良い日に投稿出来ないのはいつもの事なのでサラッと行きますね😂


まずは今回のデータ⏬




着用日数 ➡ 87日
洗濯回数 ➡ 1回(糊落とし時のみ)
乾燥機使用回数 ➡ 1回(糊落とし時のみ)
着用時間 ➡ 約1129時間

現状はこんな感じに⏬

膝が出まくりなのでハンギングで撮影しました笑



前全体図











前アップ図


ヒゲはジワリジワリと色落ちしてきましたが全体的にまだまだ濃紺あせるドス黒いですグラサン

ほんと手強い生地デニム
















02生地の向こう布

手強い生地同士の組み合わせ😂😂











02生地のコインポケット











フロントボタン

アタリが出始めています↗️













右足膝横

インシームが擦れて青みが出ていますブルーハート














アウトシーム横に斜めに入っている皺は長靴を履くと付いてしまうアタリです右下矢印













耳のアタリはまだアウトラインのみ薄らとですひらめき電球












後ろ全体図











後ろアップ図











赤タブ

隠しリベットのアタリ











百合の紋章シンチバック





 



 


革パッチ

シボ多め部位

ミネルバルシスオ🐂🇮🇹











流し仕上げのチェーンステッチが切れてしまってこんな状態に( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン🧵











右足は無事ですラブ🧵



最後に置き画も⏬



















もう少し暑くなったらウエアハウスのDSB1000XXとライトオンスのペインターパンツでヒロシ穿きになると思います😇





では今回はこの辺でパー