BR05SC DB22 着用30日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは雨


朝からこちらは微妙なお天気ですくもり



今年1月の初旬頃から穿き始めたカスタムブリッジが30日を経過したので記録します✍️


データ⏬




着用日数 ➩ 30日
洗濯回数 ➩ 1回(糊落とし)
乾燥機使用回数 ➩ 1回
着用時間 ➩ 約380時間

早く変化が見たいのでほぼほぼメインで穿いておりますグラサン


もちろんまだ洗いません笑



では早速記録を⏬



前側全体図

膝が相変わらず出まくりデス滝汗












腰周りから太もも



薄く糊付けしましたが痩せてしまった為、ウエストが緩々ビックリマーク
痩せて嬉しい半面、腰ヒゲはビシッと入らない可能性が有りますあせる













ベルトループの色落ちはやはり早いですね🗻右上矢印











パッと見虫めがね生地が違うの分かりませんてへぺろ

向こう布は02生地💙











こちらはコインポケットが02生地













左足の耳の一部が激しめにアタッております目














インシームのアタリはこれからですねグッド!


少しづつ立体感が出て来ています長音記号1













後ろ全体図


しっかり自分の体型と動きを記憶してくれていますデニム









腰から太もも






男前な後ろ姿に惚れますラブ🌉












革パッチの変化はまだそれほど見受けられません🤏

まだノーメンテですひらめき電球












百合バックルのシンチバックはベルトループの外側に出して留め直しましたいて座











赤タブはお尻の圧で平らに戻りました🤭

隠しリベットのアタリは安定の速さで出ていますメラメラ

リベット爆裂までイけるでしょうか❓笑い泣き











膝裏のハチノス予備軍

うっすら色落ちは始まってます合格コスモス
















裾はもちろんdenimba special🧵


 
流し仕上げが早速ダメージ喰らいましたえーん







裾は今回ロールアップ無しで穿いているので擦れるのめちゃくちゃ早いです🤩


普段穿く時はロールアップしたりしなかったりと色々楽しみたいと思いますルンルン


ではまたチョキ